関西の皆さま悲報です。
来週は野球中継ですって(-_-#)
大雨降ればいいのに。



ダンナさま嬉しそうに話してた
割には嫁の方ばっか見て顔色
伺ってたんですかねぇ( ¯∀¯ )



最近トークの場面を多く流してくれるから
あんまり着席風景はないんだけど。

ダボダボのハーフパンツ履いてるのに
何故、クリフクライムがないのか!

ここも画像じゃ分からないけど
結構、内腿が見えてて透視能力が
欲しくなる。( ✧Д✧) カッ!!



雅紀あざといぞ‼️
可愛いって分かってるよね!
許すからダンナさまとお揃いのパンツ
見せて。←



角度なのか左右の腕の太さがまるで
別人。

それより左肘の近く掻き壊した傷みたいなの
あるけどダンナさまにクリーム塗ってあげて。



たまに出るよそ行きの呼び方。
あなたのしょーちゃん呼びの破壊力を
自覚して。←知らねぇよ


嬉しかったんだよね~。
素直にもっと喜んでもいいのよ。

しかし、この子の極端なランキングが
笑える。




1位か5位って極端(笑)
騙しやすそうな人なんてぶっち切りだし。

いい大人だし芸能界なんて怪しい人
多そうだし。知らんけど。←
警戒心はちゃんとあるだろうけど
心情で訴えられると情に流されそうなんだよね。

ダンナさま頼みますよ。


そんな事誰も思ってないから安心
して下さい(笑)


そんな可愛い座り方しなくていいから
バシッと足を開いて欲しかった。


遠く離れてても結局ぎゅっとくっついちゃう
櫻葉が愛しい❤️💚


剛くんの連絡先はメンバーの皆さんも
知らないって言ってたもんね。

話の流れで今は知らないとは言わなかったから
本当に数少ない連絡先知ってる人だと
思う。

剛くんも相葉には何か教えてしまったって
照れくさそうに言ってたのが何か嬉しかった
んだよね~。


真夏日が続きますが運動会やわって方は
本当に熱中症にお気をつけ下さいね。