その日はバイトがなかったのでチャリを取りに行き、買い物行ったり掃除や洗濯したりして、1人でお昼何を食べようかと思っていたら。


ピコン♪

きっとしょーちゃんだって思って恐る恐るスマホを見たら。

『何時に帰って来たんだ』

う"!絶対怒ってるよ…。
文字を打ち掛けてここは素直に怒られようと思って電話を掛けた。

「あっ、あの~昨日は連絡出来なくてごめんね?」
『連絡出来ないような時間に帰ったのか?』
「違うの!あのね、その~居酒屋に行ったんだけどお酒飲んだらちょっと酔っちゃって…帰ってすぐ寝ちゃったの」


そう言うとしょーちゃんの眉がピクリとしたのが分かった。 

『酒飲んだんだ』
「ご、ごめんなさい‼️一緒に飲もうって言ってたのに…断り切れなくて…って言い訳だよね。本当にごめんなさい」
『酒の件は別にいいけど心配してたからさ』
「反省してます…」
『まぁ俺もさ雅紀があんまり友達と飯食いに行ったり出来なかったの知ってるのに怒ったりしてごめんな』
「ううん。俺も何か意地張って連絡しなくてごめんね」

やっと笑ってくれたしょーちゃんの顔を見てほっとしたのと同時にもしかしたらスゴい怒らせるかも知れないけど…


「しょーちゃん給料入ったら会いに行っていい?」
『断る理由なんてないけど、無理すんなよ?』


あの事は凄くしょーちゃんを怒らすかも知れないけど少しでも早くちゃんと会って話をしておきたかった。


☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

昨日マナブ観たあとTOKIOさんの番組で
松兄と城島リーダーがそら豆農家さんの
とこに訪れてて。

松兄が炒め物作ってたんだけど
兄さんたちは男料理って感じなのに
雅紀くんはお料理男子って感じなんですよ。

最近は新妻というよりベテランの
主婦って感じだし。←

翔ちゃん、アスパラのオムライス
作ってもらってね❤️