新年1発目からまぁ美人✨✨




登場した瞬間からトキメキの
世界へ羽ばたいたよね!

デコる必要もない美しさ。




横顔の美しさも瀕死レベルです。




棟朝さんがハリセンボンのはるかに
見えて修正不可能。

ここの会話の下りで

(*’◇’) そんなに飛んだら(天井の)
           カメラにぶつかるね!

可愛い……❤←溺愛




「マスターも」と言われ
え?みたいな美人な顔してますが。




はぁぁぁ美しい💖←もうええわ!




誰?って感じですが雅紀くんです。
ここ。もう!何で下にTシャツ着てるの!

括れた腰見せて💖見せて💖

この後バク宙してキャーってなりましたね。

過去に経験があるとはいえ
スゴい身体能力の高さだよね。




ワイプさえ美しい✨✨




ちょっと団扇みたいになってるけど
この桜色の唇が少し開いてるのとこが
いろんな分泌物がビシャーって出る。
↑深く考えないで

それで今回心理テストありましたね。





私、問題の途中から「うさぎ!」って
騒いでたら……選択するんだったショックなうさぎ




でも、うさぎもその選択肢に
ありましたよ!

その答えが深くてね。




なるほどーって感心しました。
弱さを自分で知ってるから時には
強くなれるのかも知れませんね。




雅紀くん当たってるかもね。
紅白の司会もそうだけど
腹括るといい意味で居直れる。






時間たったからもう何喋ってたか
忘れた。

だから、いつも写メ撮ったら
すぐにアップするの。




これね!納得のグッとポイントでした。
まだまだ実力が未知数で次のオリンピック
が楽しみですね。

来週の放送はそうとう忙しい中での
収録だったようでこの時の
エピソードは涙出そうでした。

゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

とりあえず、これからグッスポ講座に
行かれる方の流れ。

大阪の場合(参加者300人ほど。)

まずは午前中に整理券引き換え。
                     ↓
集合時間に講義場所へ
(因みに私は引き換え終了時間30分前でちょうど真ん中ぐらい。)
                      ↓
整理券番号順に呼ばれ会場入り
                      ↓
真ん中だと前の方は端っこぐらいで
多分画像がちょっと見にくいかな。
(私はたまたまど最前列真ん中がひとつ空いてて非常に見やすかったです。)
                      ↓
講義は1時間30分ですがとにかく
お話のテンポがよく笑わしたり
感心させられたりあっというまでした。
                      ↓
最後これは希望者のみですが
Mさんと記念撮影。

顔出しせずにアップしていいか
聞くの忘れたのでやめときます。

何故華麗に葉坦になったのかというのも
教えてくれました。

昨日も叫びましたが本当に
雅紀くんは外見はさておき
人として素晴らしい方です。

新人葉坦としても誇りに思います。
そして、本当に裏表のない方だと
思いました。

最後に大事な事

グッスポは是非
リアタイで!

25分からだから
テレビの視聴予約
などしてね!

とにかく、皆さん
宣伝活動しましょう!

グッスポが長寿番組になるための必要な事です。

NHKだから視聴率は民放ほど
気にしなくていいけど、でも!
との事です。

講義中..._〆(゜▽゜*)してたのを
今日みたらいっぱい書いたつもりが
ほぼMさんの雅紀愛話だったあんぐりうさぎカナヘイびっくり

これからまだまだ他の地域も行かれる
ようですが行って損はありません!

それだけは言えます。