ぐんもーにん。
(*´▽`*)/
みいにゃんです。
 
通勤電車の中で
暇なので
またまたマイクロソフトの
コパイロットに遊んでもらう事にしました。
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
 
 
さて・・・
 
何を描いてもらおうかなー?
(*´ω`*)
 
 
ん?
 
そういや昨日のお題。
 
タミヤの薄刃ニッパー。
 
こんな具体的な道具だと
どうよ?
 
 
 
 

ちがう、ちがう!

分からん奴だな。
(;´Д`)/
 
イメージ!
絵を描くのだよ!!
 
 

お。
出て来たけど・・・
 
 

なんかゴツイね。
すごいけど違う。
(;´Д`)
 

これも。
(;´Д`)/
 
そもそも
タミヤぢゃねーし。
 
 

今度はどうよ?
 
 

なんかそれっぽい
ロゴ彫ってるけど違うよね?
(*´∀`;)/
 
スプリングが2本もあるし。
握力50kgとか無いと
無理じゃね?
 

ふむふむ。
プラモデルは作りたいらしいね。
(*´∀`;)/
これも微妙なロゴ。
 
まあ、生成AIだとここら辺が
限界ですかねー。
(*´ω`*)
 
 
さて。
そんじゃあ
お次は漠然としたイメージだと
どんな絵を描くのか・・・
 
 

 
むう!
何回言っても
分からん奴だな!
(;´Д`)/
 
絵を描けっての!
 

 
そか。
これがプライムのイメージか・・・
(;´Д`)/
 

何故ゾウ?
イメージキャラでした?
 

これはイラスト風味ね。
悪くないか?
 

うわー。
家の前に置き配がてんこ盛り。
(;´Д`)/
アメリカとか
置いた途端に盗難だろうね。
 

こりゃすごい。
(*´∀`;)/
色んな物が届いて
バルコニーで乾杯?
 
良く分からん飛行機も飛んでるが・・・
 
 
(*´▽`*)/
ってことで。
こんなことしながら
通勤してましたとさ。
 
絵が描けなくても
こうして言葉から書いてくれる。
(*´ω`*)/
凄い時代ですねー。
 
ま。
良く分からん機能は
とりあえず使ってみましょう。
うんうん。
(≧▽≦)b