パポーーーン!
(*´▽`*)/
みいにゃんです。
 
日曜日はね。
晴れてましたね。
朝から。
 
だもんで、
もはや恒例の高滝神社へ。
 

うん。
今日も朝から気分が宜しい!
(*´ω`*)/
 
6月30日は大祓ってことで
高滝神社に茅の輪が設置されてました。
※写真忘れた
取りあえずくぐってお参りしてGO!
(*´▽`*)/
 
 
 
お散歩始めて
しばらくすると
何だかいい香りがするな―
と思ったらコレでした。
 
 
ネムノキですって。
(*´ω`*)
ふーん。
 

フワフワのピンクで
きれいですねー。
(*´▽`*)/
 
高滝ダムの周辺には
何だか凄いいっぱい
ネムノキがあるのよね。
 
至る所で良い香り。
(*´ω`*)
 
いっぱい落ちてる花を
持って歩く上さん。
(*´ω`*)/
 
 

稲の成長も順調そうですな。
良き良き。
 
 

帰りにセブンコーヒーを。

 
でもって
ネムノキもお持ち帰り―。
(*´▽`*)/
 
 
家に着いて7:00。
 
ネムノキは
お皿に水入れて浮かべておきました。
(*´ω`*)
 
 
さて、
朝ご飯と思いましたが、
そんなにご飯がありませんな。
 
冷凍にしてある食パンでも
食おうかと思いましたが・・・
 
そういや
昨年つくば山に登った後に
ジャクサで買ったお土産が残ってましたよ。
確か消費期限が・・・
 
(*´∀`;)/
はい。
2024年6月です。
 
あぶねー。

何かね。
おいらのほうは水が多過ぎたみたい。
(*´∀`;)/
三角に出来なかったわ。
 
海苔でくるんで食べました。
 
味は・・・
 
まあ、普通のアルファ米でしたわ。
当たり前か。
(*´▽`*)/
気分は宇宙飛行士。
うんうん。