ぴよぴよぴよ。
(*´∀`)/
みいにゃんです。
 
日曜日はね。
朝から小雨が降ってて
1日まったりするハズだったんだけど・・・
 
あれ?
(*´∀`;)/
7:00には
雨やんじゃった?
 
うーん。
そんじゃあ
まあ、長柄ダムにでも行く?
 
あそこは9:00にならんと
入口開けてくれないから
丁度良いかも。
(*´ω`*)/
 
でもって
歩いた後は
太陽ファームでお茶でもするかー。
(*´∀`)/
いいかも。
うんうん。
 

ってことで、9:30原着。
曇天の中、
折り畳み傘をバッグに入れて
お散歩開始です。
(*´ω`*)/
 

って、
 
え?
なにこれ?
(;´Д`)/
なんかものすげー
干上がってんですけど・・・
 
 

いやいやいやいや。
おかしいでしょ?
この水の状態。
(;´Д`)/
 

これヤバいやつだよね?
いくら雨が少ないって言っても
ヤバすぎでしょう?
(;´Д`)/
まだ梅雨入り前だから
何とかなるかもですけど。
 
うーん。
水抜き中とかですかねー?
 
ま。
わかんないから
いいけど。
 
で、
ダム湖を1周したけど
湿度が高いというか何というか
結構疲れたね。
汗も引かんし。
(;´Д`)/
 
10:30かぁ・・・
お茶したい気持ちもあるけど
その後に昼飯もどうするかだしなー
(;´Д`)/
 
 
あ。
 
そうだ。
行こう。
(≧∇≦)b
 
30分ほど走って到着。
(*´ω`*)/
11:20に入店。
時間的にバッチグー。
 
期間限定 鬼おろし肉ぶっかけを注文。
まいたけ天と、かしわ天も。
 
いやー。
旨かったな。
これ。
(≧∇≦)b
 
シーズン中にもう1回行こう。
うんうん。
 
帰ってきて午後はまったり。
コトラが上さんに甘えてます。
 
さて。
次男は彼女と遊びに行って
今日は帰ってこないし。
 
長男は昨日誕生日だったし。
今日は父の日だったりするし。
 
晩飯はどうするか・・・
 
 
うん。
 
そうだ。
行こう。
(*´∀`)/
 
なんか今日はこればっかだな。
 

自家製ハンバーグ200g&厚切りカットステーキ80gのセット。
サラダバー、スープバー、ドリンクバー、ライスのフルセット。
こりゃたまらん。
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
 
おなかいっぱいだー。
 
 

で、
ちょっとお腹も苦しいし
食い過ぎの罪悪感も手伝って
夕方からお散歩にGO。
 

2.5kmくらい?
(*´ω`*)/
少しはお腹もこなれた。
 
汗だくで帰宅して
そのままお風呂にGO!
(≧∇≦)b
 
いやー。
歩いて食って、食って歩いて。
(*´∀`;)/
健康的なんだか不健康なのか
良く分からん1日でしたな。