てくてくてくてく。
(*´ω`*)/
みいにゃんです。
 
関東はまだ梅雨にならんのですね。
なんでも6月20日頃とか何とか・・・
(*´∀`;)/
 
降らなきゃ降らないで
水不足とか大丈夫?
とか思います。
 
先週の土日は雨って予報だったので
ウハウハとアマゾンビデオでも見て
引きこもる予定でしたが、
金曜の時点で晴れになってたので、
(*´∀`;)/あれ?
 
うーむ。
晴れるんなら筑波山にでも行く?
とか相談してましたが・・・
 
いざ土曜日、3:00起き。
んんー。
何となく気合いが入らなかったので
高滝ダムのお散歩に決定。
(*´∀`;)/
 

まあ、そんなときもあるよ。
(*´∀`;)/
まずは、お参りお参り。
 

こないだの
おひとり様コース改
で回ります。
(*´ω`*)/
高滝駅過ぎてー
 

ダムサイト側を一回り。
 
しかし。
今日はえらくガスってますな。
(*´∀`;)/
雨降りの後で気温が高いから?
 

まともに湖面の景色が見えません。
(*´∀`;)/
 

再び高滝駅付近。
丁度電車が来ました。
(*´ω`*)/
ガスってて
ピントがあわん。
 
駐車場まで戻ったら
いつものように
近くのセブンに寄って
コーヒー買って一服です。
(*´ω`*)
 
さーて、
ではでは帰りますかねー
と思ったら
 
野見金公園、近いよね?」
とか上さんが言うので
行ってみることに。
(*´ω`*)
 
 
 

おおー。
なるほど。
あじさいが真っ盛りですわ。
 

高低差のある斜面にいっぱい。
(*´▽`*)/
少し山登り気分ね。
 

よく整備されてて
有料のあじさい園より綺麗かも?
という上さんのご意見。
ほうほう。
そうなのか。
得した気分。
(*´▽`*)/
 

野見金公園の展望台から。
房総の山々が見えます。
下の方がガスってて、まるで雲海。
(*´ω`*)/
 
もうこれで
土曜日のおでかけ気分は充足。
ものすごい達成感。
(*´▽`*)/
 
家に着いて8:00前だけどね。
ゆっくり朝ごはんよ。