るんたったー。
(*´∀`)/
みいにゃんです。

うちのエアコン。
家が出来た時に付けたやつ。
つまり26年物。
(*´∀`;)/すげー。

数年前から異音もするし
冷えも悪いので
知り合いの電気屋さんに
交換を依頼しました。
これが
去年の11月だったかな?
(*´∀`;)/
結構のんびりしてんのよね。
この電気屋さん。


こいつが26年物の
日立 しろくまくん。
確か一回壊れて
基板交換したのよね。


室外機も中々の年季。
良く頑張った!
(*´∀`)/

君たちは
子育てで苦しいときに
壊れないでいてくれて
本当に助かったよ。

今までありがとうね。

(;´Д`)/

で、
昨日、ようやく工事です。
エアコンの工事日いつですか?
と、一昨日
電気屋さんにライン打ったら、

明日行きます!
って。
(*´∀`;)/
蕎麦屋の出前か。


はい。
無事交換終わりましたー。
(*´∀`)/

室外機も真っ白ね。
(*´∀`)/
良き良き。
ちったぁー電気代も
安くなるでしょう。

電気屋さん曰く
当たりのエアコンでしたねー。
でも壊れる寸前でしたよ。
という事でした。
(*´∀`;)/
あぶねー。
この夏も暑そうだから
エアコン無いと命が危険。

よし。
結果オーライ。
ベストタイミングだった。
(≧∇≦)b

※去年の11月の発注だけどね

さあ。
頑張ってくださいね。
エアコンちゃん。
(*´∀`)/