ほえーーーーー!

( ゚Д゚)/

みいにゃんです。

 

みんなが良く使うフリー素材。

いらすとやさん。

 

このキャラは

もうかなりの確率で

見かけますよね。

(*´ω`*)

 

凄いですよねー。

この充実した品ぞろえで

何とフリー素材!

(*´∀`;)/

 

イラストレーターの

みふねたかしさんが

運営されてます。

(*´ω`*)/

 

感謝、感謝。

 

 

でね。

こないだの

飲み会行くんだよー

の時に使ってたイラスト 

 

そう。

これこれ。

 

実は最初に

「男性3人の飲み会」

で検索しても

良いのが無かったんだよねー。

 

で、

いらすとやさんの

ホームページ見てたら

メニューに

生成AI

ってのがあったのよ。

(*´∀`;)/

 

ええ???

生成AI?

いま流行りのやつだよねー。

(;´Д`)/

 

 コンピュータが

自動でイラストや文章を作るって奴。

 

良し。

じゃあひとつ、やってみるかと

使ってみました。

 

生成するキーワードは

「男性3人 飲み会 居酒屋」

でポチッとな。

 

で、

出てきたのがこれね。

すげー。

(*´∀`;)/

AIが作ったの?

これ?

 

いま同じキーワードで再作成したら

こんなのも作ってくれました。

 

どんなシチュエーションでも

すぐに出来ちゃう。

 

いやー。

ありがたいんだけど

おっかない世の中になりましたね。

ほんとに。

(*´∀`;)/