プシュルルルー!

( ゚Д゚)/

みいにゃんです。

 

日曜の午後はね。

最近勢力を増してきた

あいつ等と戦いました。

( ゚Д゚)/

 

 

家の裏の土手。

もうね。

ジャングルみたい。

ドクダミが大繁殖。

(;´Д`)

 

シダ類も大繁殖。

 

雑草も伸び放題。

(;´Д`)/

いつかやらねばなー。

とか思いつつ

なかなか面倒で放置してました。

 

草刈り機で切り倒して

一掃してやりましたが、

こいつらは

これから夏場にかけて

 

まーーーーー

 

しつこく

しつこく

生えてくるのよ。

(;´Д`)/

 

こりゃ

どうにかせんと

もう見てくれも何も

裏だからいいや

ってことで

 

 

はい。

防草シートで覆っちゃいました。

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

 

 

黒じゃあんまりかと思って

一応、緑色のシートにしてみましたが・・・

まあ、違和感はどうにもならんな。

(*´∀`;)/

 

 

防草シートも厚さとかで

耐久度が変わるみたい。

今回貼ったのは8年物。

(*´▽`*)/

頑張って欲しいもんだ。

うんうん。

 

 

コトラが爪とぎしそうで

怖いが・・・・

(*´∀`;)/