やっほーーい。

(*´∀`)/

みいにゃんです。

 

さてさて

いよいよGWも後半戦のお話。

 

少しは山登りでもしようかと

3:00起きで家事活動開始。

(*´▽`*)/

GWでも

とんでもなく早ければ勝てる!

 

はい。

5:30の御殿山

うん。

GWだけど人っ子一人いない。

(≧∇≦)b

 

早朝の木漏れ日の中を

気持ちよく進みます。

(*´▽`*)/

 

およそ1時間で山頂へ到着。

(*´ω`*)/

富山とか伊予が岳とか見える―。

 

みんなも千葉に来たら

富山、伊予が岳、御殿山、鋸山は登ってね。

 

少しガスってるけど

東京湾越しに富士山もうっすら。

(*´ω`*)/

千葉の山はお手軽に

この景色が見れるのが良いのよねー。

 

下山したら

少し高速走って

浜金谷のガストで朝食。

ブロ友の蒼ちゃんは翌日にここ来たらしいわ。

(*´▽`*)/奇遇ねぇー。

 

おっと。

丁度8:00ごろに到着したけど

いま開店したところだったのね。

(*´∀`;)/

あぶねー。

早朝活動も

お店の心配が付いて回るわい。

 

 

からのー

 

朝からまたハンバーグ。

(*´∀`;)/

 

相方は唐揚げ食ってるし。

ウシシシシ。

 

ハンバーグと唐揚げを

ちょびっとシェア。

(*´▽`*)/

 

 

また少し走って

土産物屋の駐車場へ。

 

ここの駐車場から海岸に降りられるのよね。

岩場で少し遊んでました。

(*´ω`*)/

 

海って不思議よねー。

何か童心に帰る感じ?

たまに見たくなりますな。

(*´▽`*)/

 

で、

 

家に帰ったんですけど

まだ10:00前でした。

(*´∀`;)/

すげー。

もう1日分遊んじゃったよ。

心の中では黄昏時だよ。

 

ま、

いいか。

 

このあとは衣替えとか

いろいろやりましたよ。

(*´▽`*)/

天気良かったしね。