ふむう。

(;´Д`)/

みいにゃんです。

 

新年度になって

4/1に埼玉行ったり

いろいろやってたんだけど

「辞表が出ました」

という話が飛び込んできました。

(;´Д`)/

はい?

 

4/1のこのタイミングで?

(;´Д`)/

はあ・・・

そーですか。

 

新組織とか作って

これからって時に

凄い仕打ちだなー

オイ。

(;´Д`)

 

まあね。

2月の時点で聞き取りしたレポートに

転職アプリ入れたようです、

と書いてあったので

最悪のケースも想定してましたが、

何も相談が無いので

その後は落ち着いたのかな?

とか思ってました。

 

新組織で少しはやる気になってくれるかなー。

とかとか。

 

むう・・・

 

さすがに4/1にこんな話になるとは

思ってもいませんでした。

(;´Д`)/

 

 

で、

 

昨日、本人とも話をしましたが

3月の頭には次の会社が内定、

そこから上司には匂わせてたらしいです。

 

しかし上司は同情してただけで

引き留めるわけでも無く

その上の上席へ報告するわけでも無く放置。

 

ついに3/29に

退職届が出された、と。

 

(;´Д`)/

はあ?

何やってんの?

 

3月から聞いてりゃ

新組織に異動なんかしなかったのに!

正式な異動は4/1なんだからさあ!!!

 

あーもう状態。

(;´Д`)/

 

 

 

ふーーーー。

まあね。

辞めるのは仕方ないけど

事務処理とか情報共有とかは

きちんとやろうよ。

( ゚Д゚)/

 

もうさー

管理職なんだからさー

自分で処理できない案件は

速やかに上席に相談せーや!

 

何で抱え込むかなー。

ホントに。

( ゚Д゚)/

責任取れないくせに。

 

という

人事部長の独り言。

 

でした。