ハァーーーー。

(;´Д`)/

みいにゃんです。

 

どうにも

今日はついてないです。

 

おいらは毎朝

特急さざなみ号での通勤です。

朝から観光気分です。

 

さざなみは3/18のダイヤ改正で

完全予約の特急になりました。

自由席はありません。

 

で、

乗車率はそれほど高く無いので、

横並びの2席は一人で使える状態です。

(*´ω`*)/

 

窓際に1人ずつ座ってて

通路側は空いてる感じね。

 

しかし。

今日はおいらの横に

若いビジネスマンが座ってきた。

(;´Д`)/

え?

わざわざ

大柄なおいらの隣に?

 

ほかどこも空いてなかったの?

ホントに?

全部の車両見たの?

(;´Д`)/

 

むうー。

ここだけ

狭っ苦しいわい。

東京までなんか窮屈でしたね。

(;´Д`)/

 

 

さて、東京に着いたから

下車する準備。

 

で、

カバンの紐を

たすき掛けにしようと持ち上げたら

左側のイヤホンに引っかかって

どっかに飛んでった。

 

あー、もう。

面倒だな―。

とか思って

床とか見て回りましたが・・・

 

 

え?

(;´Д`)/

 

どこ探しても見当たらない。

そのうち

車内清掃が始まっちゃった。

 

どうやっても見つからないので

諦めて下車することに。

(;´Д`)/

 

あれ?

特急の扉が閉まってて出れないし。

(;´Д`)

掃除のおじさんに言って

出してもらった。

(;´Д`)/

 

うーん。

月曜から結構めげた。

 

なんてー朝だよ。

(;´Д`)/