ぴゃー!

(*´∀`;)/

みいにゃんです。

 

こないだの週末はね。

買い物くらいで

お家で

のんびりしてました。

 

で、まあ

暇なので気になってた

主寝室の配線でも直しましょうかね。

(*´ω`*)/

 

上さんとコトラが寝てる窓際は

こんな感じ。

 

上から見ると

わお。

(*´∀`;)/

 

オイルヒーター

壁掛けTV

ラジオ

ナイトライト

携帯充電機

とかとか

配線でいっぱいです。

(;´Д`)/

 

このベッド裏はコトラが通るので

この状態はあまり宜しくない。

(*´∀`;)/

 

さあ、軽く片付けるつもりが

結局こんな感じで

ベッドの底板までどかすハメに。

(*´∀`;)/

配線をベッド下をくぐらせる為に

底板の下もキレイにしました。

まあ、物凄いホコリでしたわ。

 

こんな事でもない限り

ここを掃除なんてしないから

良しとしましょう。

 

オイルヒーターの配線を隠すのに

茶色のモールをカット。

ここは踏まれないので

床置きモールじゃなくてもOK。

 

ヒーターの配線をモールに入れるとこんな感じ。

見えるかな?

モールに入れて壁際に置いとくだけで

それなりに目立たなくなります。

モールは床に接着してません。

置いてあるだけ―。

暖かくなったらオイルヒーターは撤去するしね。

(*´ω`*)/

 

ラジオとナイトライトの配線類は

壁に白いモールで固定です。

中途半端に余ってた白モール、

取っておいて役に立ったわ。

(*´ω`*)/

 

とりあえずこんな感じで終了。

(*´ω`*)/

携帯充電用の延長コードは

ベッド下をくぐらせて配線したので

少しはスッキリしたかな?

 

これにて改善終了。

(*´ω`*)/

スッキリ、スッキリ。

 

 

よっしゃ。

またまたの自己満足。

この充実感がたまらんなぁー。

(*´∀`)/