はいはーい。

(*´ω`*)/

みいにゃんです。

 

大晦日の今日は

9:00から車で

都内にお出かけでした。

 

いやー。

都内って緊張するから嫌なのよね。

って、こないだから

そんなこと言ってるね。

 

まあでも大晦日はすいてて

車でも快適だったから

結果オーライ。

(*´ω`*)/

 

 

もうすっかりおのぼりさん状態。

コンサートホールって

こんな感じのとこなのね。

うんうん。

 

抽選会も良かったけど

その後のミニコンサートが良かったですねー。

(*´ω`*)/

 

オーケストラ、オペラ、

バイオリン、交響曲と盛りだくさん。

中身の濃い1時間でした。

帰り道も車はガラガラでしたね。

16:30に無事帰宅です。

 

さて、風呂にも入ったし、

後は飲んでそば食って寝るだけだー。

(*´ω`*)/

 

 

今年も一年。

皆さまには大変お世話になりました。

いろんな土地の、いろんなお話、

写真、動画、体験、感想、意見などなど。

毎日がとても楽しいです。

(*´∀`)/

ブログをやってて良かったと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

それでは皆様。

どうぞ良いお年をお迎えください。

(*´ω`*)/

ばいちゃ!