やっほー。
(*´ω`*)/
みいにゃんです。
 
昨日はね。
ホントは千葉の山を登ろうかと思ってたのよ。
そろそろ寒くなってきたので
ヒルとかヘビも居なくなったかな?
とか思って。
 
富山か、伊予が岳か、御殿山あたりね。
※写真は伊予が岳
 
鋸南町の御三家みたいな感じ。
(*´ω`*)/
 
御三家。
 
御三家で検索したら
ポケモンがやたらヒット。
(;´∀`)/
まあいいけど。
懐かしいな。コイツラ。
 
 
で、そんなこと考えてたら
水曜日の天気予報で
「11/23のAMは雨」
とか何とか・・・
(;´∀`)/
まじかー。
 
 
仕方ないので久々の登山は中止。
まったり行きましょう。
(*´ω`*)/
 
いよっしゃ!
そうとなったら
朝5時から活動開始!
( ゚Д゚)/
 
洗濯やら風呂掃除やら
いつもの家事を速攻で終わらせて
まずは近所の24h営業のドラッグストアへ。
生活用品を色々買い足して・・・
あ、そうそう。
親父のビールも2ケース購入。
これで年明けまでもつだろう。
 
 
お次はガソリンスタンドへ。
母屋のも入れて18Lの灯油缶を3つ充填。
ついでにプリウス君にガスチャージ。
 
 
そういや米も無いやと
母屋の物置に行ったら
まだ半袋分残ってたから精米はパス。
(*´ω`*)/ラッキー
 
朝ご飯食べて
おいらの夏の衣類を山盛り洗濯。
まだ片付けてなかったのよね。
だって。
半袖とか着てたんだもん。
こないだまで。
(;´∀`)/
ねぇ?
 
 
さてさて、洗濯物を山盛り干したら
隣町のケーズデンキへ。
こないだ壊れたTVを引き取ってもらいました。
 
わお!
(;´Д`)/
処分費用が5000円だってさ。
 
これじゃあ不法投棄が増えるわけだ。
買う時に払わせればいいのに。
こんなのは。
 
 
お次はニトリ。
急に寒くなってきたんで寝具を物色。
 
これ買った。
毛布みたいな掛け布団カバー。
(*´▽`*)/
なんか肌触りも良いのよ。
このほか毛布も追加で購入。
これで真冬も安心。
 
 
お次はしまむら。
室内用のあったかズボンを購入。
やっぱリラックス系は
しまむらが最強!
 
最後にいつものスーパーで
食材購入して終了です。
(≧▽≦)b
 
 
15:00過ぎから一人でお散歩に行きました。
(*´ω`*)/
上さんはニトリの掛け布団をテスト中。
布団から出てきません。
ウシシシシ。
 
天気予報の通り、午後から快晴でした。
8kmを楽しくお散歩。
(*´ω`*)/
 
 
いやー。
洗濯物がよく乾きました。
ようやく夏物が仕舞えたわ。
 
ってことで
雑務が片付いてスッキリの祝日でした。
(≧▽≦)/