うおいっすー!

(*´▽`*)/

みいにゃんです。

 

3連休の2日目は

いつも通りに起きて

近所をお散歩しました。

(*´ω`*)/

田んぼの中の6kmコースね。

 

 

さあ。

連休なんだから

少しは日頃できない家の仕事でもしますかね。

( ゚Д゚)/

 

こいつね。

2Fの主寝室のベランダ側の網戸。

 

このように

大穴が開いています。

(;´∀`)/

 

この夏

上さんがベランダに居るコトラを見逃して

サッシを閉めてクーラーを掛けました。

上さんはそのまま家事をやりに1Fへ。

 

オイラは隣の書斎でPCいじってたんですが

ベランダの方から変な音がするので

覗いてみたら

コトラが必死に網戸をガリガリしてました。

(;´Д`)/うおい!

 

網戸用のネコドア。

コトラが外に出たがるので設置。

網戸の状態でも猫が自由に出入りできるので

とっても便利。

(*´ω`*)/

 

で、まあ、今回はこいつがアダになった。

(;´Д`)/

 

はい。

張り直し終了。

(*´ω`*)/

良く分かんないけど。

 

ネコドアも取り外したものを再設置ね。

 

ふう。

これで安心して網戸に出来るわ。

 

って

思ってたら

かなり外が寒くなってきた。

(;´Д`)/

網戸の時期は終わりかいな?