やっほー。

(*´ω`*)/

みいにゃんです。

 

昨日はね、

ブロ友さんのPENさんとオフ会したの。

(*´∀`)/

前からやろーよ

って、言ってたのよね。

 

思い立ったが吉日。

 

幕張温泉に行ってきたよ。

イキナリの裸の付き合い。

(/∀\) いやーん。

 

うほっ!

海際で抜群のロケーション・・・

(*´∀`)/

だったはず!

 

あいにくの雨模様で

良く分かんなかった!

(≧∇≦)b

 

風呂は関係ないべ!

ってことで雨を承知でイベント強行。

(*´ω`*)/

ふほほ。

 

そういうことなんで

画像はみんな拾い物ね。

 

中入るとこんな感じ。

出来たばかりなので

とってもきれい。

(*´ω`*)/

 

内湯。

広いけど混んでたねー。

(;´Д`)/

特にジャグジー。

結局やれなかったな。

 

外出るとこんな露天配置。

正面の丸いのと左奥に四角いやつ。

右側に寝湯ってのもあったけど

そういや寝湯も混んでて出来なかったか。

 

露天からは海が見えて絶景!

(*´ω`*)/

だったはず!!!

 

雨がびちゃびちゃ顔に当たって

それはもう爽快でした!!!

(≧∇≦)b

 

お風呂を出て開放的な食事処で

風呂上がりの一杯。

(*´ω`*)/

ふいー。

くるまだからノンアルね。

3本も飲んじゃった。

 

いやしかしぺんさん

つまみも何も食わんから残念。

(;´Д`)/

朝と昼は殆ど食わんのだって。

今度は晩飯でリベンジするぜい!

(≧∇≦)b

 

帰り際にすこし雨が弱くなったので

温泉の入り口で1枚。

 


気分はブルースブラザースね。

 

 

 

 

うんうん。

これ目指そう。

(*´ω`*)/

 

おっと、ぺんさんも今日の記事を

UPしてくれてますよ。

(*´ω`*)/

 

 

またすぐ行こうねー。

(≧∇≦)b

今度は東船橋で晩飯ねー。

 

今回は急な提案に付き合ってくれて

ほんとにありがとう!

話し上手で知的で明るいぺんさん。

ゲームのチャットでも

律儀で礼儀正しい感じだったので

イメージ通りでしたよ。

 

楽しかったねー。

(*´ω`*)/

またねー。