うんうん。

(*´ω`*)/

みいにゃんです。

 

土曜日は筑波山に登って、

日曜日はつくば観光してきました。

何せ前の日は酒飲んで

19:00には寝ちゃったので

夜中に起きてブログやったり

風呂入ったり

相変わらず朝も早い。

(*´ω`*)/

7:00朝食

8:30には出立です。

 

カリントウ饅頭

9:00開店直後を襲撃。

(*´ω`*)/そりゃガラガラです。

10個入りと20個入りをお土産に買って

追加で2個買って車で出来立てを食べてみました。

サクサクでうんまーい!

(≧∇≦)b

 

その足でつくば宇宙センターに向かいました。

何と駐車場も無料。

(*´ω`*)/わお。

ありがてー。

10:00の開館前に到着したので

すぐ近くに停められました。

人もまばらなので

H2ロケット付近でたっぷり記念撮影。

各施設ものんびり見る事が出来ました。

早起きはたくさんの徳。

(*´ω`*)/

 

つくば宇宙センターは

バーチャル見学もできます。

こちらからどぞどぞ。

(*´∀`)/

 

ではでは今日はこの辺で。

(*´ω`*)/ばいちゃ!

 

なんかちょっと変なコトラ。

(;´Д`)/