「自分が蚊帳の外にいると思ったことはある?」

あなたもスタンプをGETしよう

 
意味:集団から無視や仲間外れにされる事。
あるよ。人間だもの。
(*´ω`*)/
 
自分に非があるケース、無いケース、色々ありますね。
まあ、嫌なこと全般ですが、一時深く考えますが、考えても無駄と判断したあとは、
忘れます。
(*´ω`*)/
 
まあ、どうにかなるさ、と思っていると、どうにかなりました。
ラッキーでしたね。
結果オーライです。
 
 
「他人と過去は変えられない。自分と未来は変えられる。」
 
エリック・バーンさんというカナダの精神科医のお言葉のようです。
昨年の4月にこの言葉に出会い、衝撃を受け、考えが色々変わりました。
うふふ。
スマホケースにテプラで貼ってあります。
 
(*´ω`*)/うん。人生楽しく。
 
そういやどうでもいいですけど、蚊帳って入ったことないんですよね。
蚊取り線香もそんなに記憶が・・・
ベープマットだったな、確か、子供の頃は・・・