あちょーん。

みいにゃんです。

(*´ω`*)/

 

明日はどこ行こうかー?

そーねー

千葉の山歩きはもう無理ねー

でも歩いてないと体鈍るよねー

 

と言う事で、

養老渓谷なら少しは涼しいだろうと言う事になりました。

(*´ω`*)/

いつものとおり4:00起床。

30分はネットゲームの仕込み。

乾燥機の洗濯物出して

風呂の栓抜いて

朝食用のおかずを弱火でかけて

昨日の食器片付けて

洗濯物たたんで片付けて

風呂洗って

朝食の準備して

はい、5:15です。

(*´ω`*)/順調、順調、いつものとおり。

ここで上さんをたたき起こしますが

しばらくはうだうだしてるので

この間にネットゲームのボスを撃ちます。

よし!

5:25に朝食です。

時間ぴったり。

朝から溢れる達成感。

(*´ω`*)/

 

朝食を食べたら後片付けして

外出の支度して

6:15に家を出発。

(*´ω`*)/

一路、養老の滝展望台へ。

 

はい着きました。

養老渓谷。

(*´ω`*)/7:10ですね。

 

粟又の滝には犬連れたご夫婦と女子2人組のみ。

(*´ω`*)/空いてるぅー。

うふ。

時間的にあたりまえぇー。

 

気持ち良くいつものコースで歩きます。

ぐるっと駐車場まで回って

4.6km程のようです。

リハビリには少し楽すぎるか?

まあ、気分良いのでOK。

(*´ω`*)/

 

養老渓谷を後にして、のんびりドライブ。

久しぶりにこの道通りましたが、

結構好きなんです。ここ。

(*´ω`*)/なんかね。気分は秋田。

 

やっぱいーねー、

と、思わず二人で写真撮りに外に出ました。

田んぼの緑が目に眩しい。

(*´ω`*)/

 

この時点でまだ9:00。

笑える。

それでは今日はこの辺で。

 

(*´ω`*)/ばいちゃ。