そうだ。

梅を見に行こう。

 

と、いうことで、

館山城に行きました。

(*´ω`*)/

 

とりあえず駐車場から城まで登ります。

まあまあの山の上にあります。

低山登山部のおかげか、あまり苦ではなくなったかも。

(*´ω`*)/

そういやこの城、入ったこと無かったような・・・

八犬伝博物館って書いてあるな。

グーグル地図では。

今度入ってみよう。うん。

 

館山湾が良く見えます。

 

城の先にある梅園です。

大きく3段くらいの斜面に作られています。

よく整備されているのできれいです。

(*´ω`*)/

 

オイラは別に梅に詳しくありません。

ああ、梅だな、と。

(*´ω`*)/白いな、とか、ピンクだな、とか。

まあ、そんなもんです。

 

梅を満喫して帰路につきました。

(*´ω`*)/

 

早朝出撃なので、家に帰ってから朝食という余裕。

朝飯前の館山城でした。