なんだかんだ、続かないと思っていた生活訓練が通って半年以上が経ちました。

当初は1ヶ月も通えれば充分だと思っていたから自分でもここまで続くと思っていなくて少し驚いています。

私は最近月末や週末を特に楽しみにしてます。
作業がある日だからです。

毎週金曜日には喫煙所の掃除をしています。
私は禁煙してたのですが掃除をしているうちにどうせ自分が掃除するなら吸いたいと思うようになり職員に内緒で吸ってます笑
本当は気管支が弱いし前に吸ったとき血便が出たことがあって吸ったらダメっていわれてるんですけど半年我慢したしいいかなってなってます。


そして私の好きな月末。
生活訓練のお知らせと月間スケジュールを封入、封緘、住所のラベル貼りをすることが好きです。

今日も暇すぎてヘアゴムで手首縛ってたから職員さんが仕事をくれました。
でも十分くらいで仕事終わってしまいました。
楽しいからすぐ終わるんですよね

明日は封入、封緘までやれたらいいな。(今日は紙が印刷されてなくてできなかった)
この仕事一足先にプログラムが知れるのも好き笑