今日から精神科五ヶ所目に行き始めてます。

前の初診の病院よりはよく話を聞いてもらえました。

でも正直このまま続けていける自信はないです。


想像をはるかに越えたおじいさん先生

携帯にいいたいことメモしてきたが小さくて見にくいということからはじまりなぜそれを前の主治医にいわなかったのかとまでいわれました。


いやぁいってたんですけどねぇ…前の主治医は薬基本的に同じものを組み合わせるクセがある気がして…ヒルナミン三年近くのんでるんですけど頓服薬の量を増やしてみたり定期を増やしたりするだけで他の薬を試すってことしてくれませんでした。


そんなに薬ないですってハッキリいわれました。もう少し真剣に考えて欲しかった…この人(生活介護の人)からいいってきいてきたってこと話したけど診断が違うからそのようにはいきませんって

まぁその彼女の診断を私もしらなかったのでなんともいえなかったけど。


とりあえず睡眠導入剤は変更はしてくれたので明日から試します。


最近ほんと体調波が激しいんですよね…。

更新したい気持ちはあるのにできてないし


しばし体調戻るまでお待ちくださいませ