今週は、かなり色々あった一週間だったので少し記録に残したいと思います。
順番は、ちょい適当www


26日(水)

TULLY'S COFFEEの新作を飲みに行った。
お濃い抹茶リスタ®️っていうもの。
最初粉っぽくってむせてしまったけどおいしかった😌❤️
最近のんだ抹茶のなかで一番好きな味❗

25日(火)
トラウマと何を思ったのか血液検査で異常数値を出したいと思いプチ大量服薬。
その結果、吐き気がひどすぎて休んでもいいといわれたけど帰りたい気持ちが強くなり、リタイアして帰宅💨
ヒルナミン5mgとオランザピン2.5mgをそれぞれ7錠をやる二時間前にのんだ。
家に帰ってからもお酒のむ気力にもなれずシャワーをサッと浴びてごはん食べてそのまま就寝😪

27日(木)
精神科の診察
予約したのに珍しく一時間近く待った。
退屈すぎて黙って病院抜け出した。それでも、順番まで五番目だった。
来週はゴールデンウィークもあるから受診を土曜日にしてもらうことに。
採血は、再来週またやることに。
一番早くて12:40というなんとも、いえない時間。

29日(土)
あいちゃんが決まってるなかで最後にくる予定の日(訪問看護)
土曜日は、しばらくなしにしてもらうことになり土曜日固定できていたあいちゃんの訪問がとりあえず最後になるかもという話し。
来週は、私の一番好きなたかちゃんがきてくれるみたい。
あいちゃん引っ越しするからこれないみたい。
いつもラジオ体操してたけど今回も時間なくてできなかった。
最近は時間なくてみんなとできてない…月曜日は二人訪問だから狭くてできないだろうな。

28日(金)
午前中住んでいる区内の健康診断(無料)に行ってきた。
身長、体重が一番気になってる。
なんか口頭でいわれたのは尿酸と血糖値が高いといわれたのは覚えてる。
精神科の主治医にもいって、必要ならば病院にいってほしいといわれた!
糖尿病のリスクがあるらしい…恐らくパパの遺伝。
パパのお母さんも糖尿病あって花粉症だったけどそれパパも、もらってて、自分も花粉症になってる。でも昨年8月糖尿病内科に甲状腺機能低下症の疑いで、受診したことあるけどなんともなかったんだよなぁと思ってる。
ただそのときはオランザピンをのんでいなかったのでなんともいえないが。
とりあえず健康診断の結果が出てからいうかなと思ってる。
どれくらい高いのか今すぐ行くべきかなど覚えてないから説明求められたとき難しいから。

30日(日)
バスケットボール大会 
朝早くてごはん食べられなかった。
かなりの点差で負けた。
でも二試合目は引き分けでした。
前回と違ってなにも、もらえなくて残念だったな。
シュートチャンスあったけど決められなかったし悔しいことばかり…😣

最後に一番問題あった24日(月)
朝普通に訓練所に通所した。
昼近くなって、一人のメンバーに「あなたここじゃないとこ座りなさいよ、私がここ座るんだから」的なことをいわれ反抗できなかった私はその場から離れました。
ソファーのあるエリアに逃げてグーで頭ガンガンして毛布で隠れたけど落ち着かなくてその後別のメンバーが「あー太ってる!」って(まぁよくいわれてるんですけど、イライラしてる状態できいたから余計ムカついてしまいました)いわれて担当職員に『みーもう帰る!』っていったけど「もうすぐお昼できるからまってて」といわれたけど『もーイヤだ!』といってリュックも全部荷物持って抜け出しました。
そしたらそれを一人のメンバーがみてて(担当職員が同じメンバー)「みーにゃさんは?」ってきかれたらしく「帰ったよー」っていったらすぐその担当職員から電話がきました。
抜け出して2分もしないくらいでした。
📞「みーにゃさんどこにいるの~?帰っておいでー話しきいてあげるから」
といわれたけど私は頑なに『帰るの!○○(訓練所)には戻らない!!』っていって電話を切りました。
それから数分後また📞がきて「迎えにきたから」といわれ逃げた建物から一階に降りたら本当にいてビックリしました。
「なんでSEIYUのビルにしたの?」っていわれたから『カッター買いたかった』と素直にいいました。
でも、どこにあるのかわからなくて買えませんでした。
ずっと十分くらいは『切りたい』、『帰りたい』、『飲みたい』と繰り返し話してましたがそのうち本音をいって頓服薬を、のんで一時間ほど昼寝をしてごはん食べて連絡ノートにかかれて帰りました。

この一週間はものすごく疲れました。
来週もまたバタバタしてるので倒れないか心配です。


来週
1日(月)耳鼻科、訪問看護
2日(火)カウンセリング
3日(水)祖父母の家
4日(木)友達と出かける
6日(土)精神科、訪問看護
です。