今日は、私の支援者を招待して関係者会議が行われました。
先週いきなりいわれてこの人数が集まれたのはスゴすぎる。
私、自立訓練の担当職員、サービス提供管理者、地域活動センターの職員、保健師、相談員、母。

それぞれ名前と所属話して最近の様子を話して自分の気持ちを伝えてって感じでした。

グループホームも見学探していこうという話が出てくれて嬉しかった。
夜間スポーツできる場所の登録も来週金曜日行く事になった。
とにかく認めてもらえて嬉しかった。

ただ、落ち着いてきてるからっていうんで訪問看護を週三から週二に減らすことになった。
それも来月から。
不安しかない。大好きなあいちゃん(土曜日唯一の出勤者)に会えないのも寂しくなる。
今は明日今年初のたかちゃんという一番大好きな看護師さんと薬剤師さんがきてくれる。
バトミントン途中までしかできないけど楽しみ🎵
そのあとは中学からの同級生とコナンの映画を観に行く