今年一年色々なことがあった気がします。
なにより、入院せず自宅で我慢して生活できた自分はえらいです。

1月
振袖の写真を撮りに行った。
2月
高校の部活の後輩が入院したときいて面会に行った。
3月
お母さんが入院することが決まる。
4月
専門学校入学したけどうまくやっていけず休学
大量服薬して訪問看護の人に薬を回収される
5月
復学の許可が主治医からおりたけど学校は受け入れてくれない。
夜中家出した
6月
学校退学になった。
過換気症候群で救急車で運ばれる
7月
家族がコロナになった
8月
バスケットボール休んだ。大量服薬して行けなくなった
9月
友達と花火をした。
家の階段から夜中おちて二週間松葉杖生活(捻挫と打撲だけだったけど)
10月
バスケットボール大会
前日に大量服薬を交番横でして警察官と救急車へ
家族に怒鳴られた
11月
訓練所に通うことを決める。
12月
通いはじめる。訪問看護の曜日を変えてもらう。

来年もよろしくお願いします