水曜日から松葉杖なしの生活を送ってます。
まだ固定が次の日曜日までは最低でもいるらしくかなり不便な生活をしてます。

保証金一万円するし邪魔だからと親にいわれて無理矢理返却させられました。

四日しか借りてないのに2000円かかりました。
痛みは軽減されても歩きにくい。

なにより、毎日包帯巻き直したりリハビリのために受診するようにいわれてるのがめんどい。
土日はやってるくせに祝日はやってないというちょっとかわった病院www
って薬剤師さんと話してた。
私の家に来る薬剤師さんは水曜日と日曜日がお休みらしい。
だから会えないことさみしがってた。

なんか子供みたく見えるらしい。
まぁ嫌われるより嬉しいけどね