全くもって覚えてないのですが昨日の病院の待ち時間外で待機する時間があってその時に倒れてしまってました。
守衛さんが気づいてくれたみたいです💦
ずっと私のこと呼び続けても目が開かなくて看護師さんや医師が出てきてストレッチャー行き

血糖値はかるとこで目覚めました。
でも想像より痛くなかった。
そして基準値より高めだった。

前回過換気症候群で搬送されたときの人がいて血液ガスとかまたやってくれたけど二酸化炭素がたまってるといわれた。

もうツラくて生きてるのもイヤっていっちゃった。
疲れがたまりすぎたり睡眠不足だとこうなる傾向強いねっていわれて誰が出たのかわからないけどオンコールの看護師さんに電話してもらった。

迷惑かけっぱなしでほんとに申し訳ない。
なのに次そこに行くとき大量服薬して倒れたいって思っちゃってる。
それだけ希死念慮が強い

ツラいのはわかるけど病棟あいてないんだよ、そして救外は帰ってくる場所じゃないよっていわれちゃった。