こんな呼び方をする日が来るとは思わなかった | みいなのアラフィフパパ活ブログ

みいなのアラフィフパパ活ブログ

どこにでもいるアラフィフの私がパパ活にチャレンジしてみました。
さぁ、どうなることやら…

どうも、外飲みができない日々が続いておりガソリン切れで元気が出ない、ただの酒飲みBBAみいなです。

早くお酒解禁になってくれぇ生ビール飲めるお店もあるけれど、あんまり行きたくないお店ばかりなのでね・・・。

 

本日は娘さんのお話を。って、最近P活ネタ書いてないな・・・滝汗

私の宝物の娘さん、絶賛反抗期の娘さん、休みの日はいつまでも寝ている娘さん、国語で92点を取ったと嬉しそうにテストを見せてきたけれど、その他のテストは一切見せない娘さん。オイコラムカムカ

 

そんなお年頃の娘さんですが、下着などに無頓着でいつまでもスポブラをしているので中学に入った頃から幾度となく「かわいいブラ買いに行こうか?」と聞いてみるものの、「ううん、これでいい」とのお返事。

勝負時が来たらどうするの?いや、やっぱそんな時まだ来ちゃダメバツレッド

自分の中学の頃のことは棚に上げて、娘にはいつまでも純粋でいて欲しい母の心。

 

しかし、さすがにもうブラ買う!

かわいいの着けるとちょっとテンション上がるでしょ?

 

一緒にお買い物に行ったけれどサイズがなかなか無い&娘が気に入った色やデザインのものが無い、ということでネットで購入することにしました。

 

「どんなのがいい?」

「白とか水色はやめて」

「白は1枚くらい持っておこうよ。ピンクとかは?」

「嫌だ」

「じゃあ何色?」

「黒」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒?はぁぁ?黒?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「初めてのブラの色が黒だと?

お前はどこのアバズレやムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10数年前、こんな私の元へ生まれてきてくれて、大切に育ててきた娘をアバズレ呼ばわりする日が来ようとは笑い泣き

 

じ~んせえ~ぇ~ってぇ~、ふし~ぎな~もので~すね~ルンルン

 

 

 

 

※私は優しいので黒と白と水色の3セットを買いました。サルートとか言い出さないことを望む完了