(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

 

先日、イベントしますよーのお知らせをしましたが

いまだ日程が決まっておりません(笑)

笑っている場合ではないです

 

アラフィフにしてガチですよ!

本気です!

どんな事をするか?

 

私自身の所にはまだ、測定器が届いていないので

師匠が今までたくさんの方の脈測定をしてきたものを掲載しますね

ひと目で自分の状態がわかります。

 

私自身、小さい頃から病弱で行ったことのない病院を数える方が早いくらい

病院通いでした・・・

 

しかし、病院へ行くのは今出ている症状を治すためで

根本的な解決にはならないんです

 

じゃあ、どうするか?

サプリメント摂りますか?

健康法を試しますか?

 

結局、自分の身体をつくっているのは

口から入るものなので、それが汚染されていたり

栄養価が低かったりしたら意味はありませんよね。

 

身体は一朝一夕では良くならない

その方法については後日!

 

皆で幸せになぁれ🎶