こんばんは

あなたのココロのカウンセラー

syu-ruです

 

もう日付が変わりましたが

21日は起業メンバーが集まる日でした

楽しいわ

楽しくて笑って

こんなんでいいの?

そんな思いでいる訳なんですが

 

タイトルの件

 

あなたの労働時間・収入

その他諸々

見合ってますか?

 

勤め先への労働力だけでなく

あなたの力量なども含めてです

最近は「マルチタスク」とか言われてますが

私から言わせると

【適材適所】ってありますよね?

 

合ってますか?

嫌々やっていませんか?

少し・・・考えてみて下さい。

 

↓癒しの小鳥画像を束の間お楽しみ下さい。

 

 

さて、如何でしたでしょうか?

 

見合っているという方

そのままドウゾ

見合ってない

マルチタスクが無理

そんな方

syu-ruと一緒に進みませんか。

 

今いるメンバーと1月に出会い

パソコンの設定から入り

コピペの仕方も分らない人が

今や!バリバリとBlogを発信し

 

サロネーゼランチ会や

企画が毎回満席!

 

 

■特別企画第一弾 Summer is Coming!! つながれ 広がれ 生け花メンタルストレッチ 5月18日 都電荒川線の貸し切りレトロの旅を企画しました。もう残り3席のみになっています。 滅多にないチャンスですので、お申し込みの方は下のURLからお願いします。! https://resast.jp/events/25449

 

凄い勢いです

私も追いつこうと現在必死!

パソコンが出来ない人でも

仲間がいます

syu-ruもいます

 

引きこもりの人こそ

Webで起業しませんか?

 

パソコン苦手でも

Blog発信が苦手でも

あなたの得意な事が仕事になります

 

(´∀`*)ウフフ

 

詳細は

待て!!次号!

 

おそまつ!!

 

 

 

元の自分じゃなくて

新しい自分になれる

 

syu-ruのメールde相談

変わりたい

本気の人だけ

相談しに来て下さい

 

メールde相談はじめましたので宜しく(o^∇^o)ノ

 

▼こちらから確認して下さいね▼

syu-ruからお知らせ

 

皆で幸せになぁれ♬

 

次の記事 前の記事

まとめ記事

 

 

LINE@やっています!キラキラ

5大特典無料プレゼントも

是非うれしい!!

受け取って下さいねごあいさつ

 

syu-ruの【公式LINE@】で無料プレゼントをGETしてね

▼ぜひ友達になって下さい▼

 

ここから、( ・ノω・)コッソリ相談してみてね。

解決に結びつくかは、あなた次第になるけど

ヒントくらいは提供出来るよ是非