お疲れ様です

 

あなたのココロのカウンセラー

syu-ruです

 

色々、自分に迷いが出て

どうしよう・・・って思っていた事を

Facebookに書いたら

「過去の記事を読み返してみたら?」

そうアドバイス頂きました。

 

その、素敵なLady

            ↓こちら↓

♡御神託メッセンジャー♡♡ズバ抜けて運が強いLady Luck♡

 
それで、2012年からのBlogを読み返しているのですが
何だ今と変わらないわ
当時は躁鬱でしんどかったけど
今と考えてる事は変わってないんだ
 
正直
今書いている文章より
面白いかも(*´艸`*)
 
なーんて思った訳ですよレインボーほし
 
そうそう変わるもんじゃないんだなぁ
根本は変わらないけど、変化はしてるんだなぁキラキラ
 
しかし、マンガとかアニメの事が多い(笑)
今でも好きだけどね笑顔
 
また一つ
気付きを得ました
 
ありがとうございます┏○ペコッ
 
では
おそまつさまでした!
↑実は、以前は「おそまつ!」と
締めくくってました。
 
皆で幸せになーれ♬