おはようございます

あなたの道先案内人
syu-ruです
 
昨日は楽しすぎて
なかなか寝付けませんでした
が、しかし今日も明るくはない
話をするのであります(;´Д`)
 
………………………………………………
鬱になって、東京に来てから
アトピーの症状が出た
皮膚はボロボロ剥がれ
痒みに耐えられず掻き毟り
掻き壊し
着ているものは血だらけ
浸出液がパジャマに付いて
脱ぐ時に患部にくっつく
 
自分がとても汚くて醜いものだと
そう思い始めたら止まらなくなった
鏡を見る事が出来なくなって
益々、外にも出られなくなる
 
どうしても外に出なければいけない時は
帽子を被り
下だけを見る
 
私の居場所は何処だろう?
誰がこんな醜い私といてくれるだろう?
そんな事を考えていた時期がありました
 
日々そう思ってた
 
これから解消されたのは
「自分が自分でいていい」と
ちゃんと自分の事を好きになれたから
 
私は自分を愛そうという選択をしました
じゃないと、いつまでも苦しくて辛くて
同じ事を繰り返し傷付くことばかりだから
 
気付くことで自分を楽にしてあげられるのなら
そっちの方が断然いいし
心底Mだったら、また別なのかもだけど
(*´艸`*)
パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル
克服方法は
これから書き出していこうと思います
参考になるといいな
 
おそまつさまでした!
 
皆で幸せになーれ♬
 
 
 

LINE@始めました!

5大特典プレゼント中キラキラ

下ぜひ友達になって下さいね下

syu-ru【公式LINE@】はこちらです