8日、ひろ君1歳になりました!

その10日前に39,4℃の熱を出して相当焦りいろいろ電話して、夜間の救急に駆け込んだり。
坐薬と鼻水の薬をもらい、坐薬のおかげで2日後には熱は下がりました。

少しぐったり気味のひろ君を見るのは辛かった……。゚(゚´Д`゚)゚。



で、8日はほとんど元通りだったので、なんとかバースデーディズニーを堪能キラキラ









いいお天気でよかった!
ご飯ももりもり食べておりこうでしたにこ


ダンボに挑戦できなかったのが残念!
次は歩けるようになってからかな。




そして今日は義実家にて誕生日パーティーハート

一升餅を背負い、なんと泣かずに伝い歩きしてましたよ!
かなりよたよたしてて、観客一同大笑いにひひ


選び取りもしましたよ!





最初に車を取り、筆、クシと続きました。
車好きなのはとーちゃん譲りだねぇ。



ケーキはこちら。





バナナ入りのパンケーキに水切りヨーグルトでコーティングし、柿とブドウで飾り付け。
王道のイチゴがなかったので、偶然にもハロウィンな色味になりました(笑)。

ちなみにご飯は、ブロッコリーとにんじんのオーロラソースサラダ、パンケーキの切れ端、そして初カレー!
レトルトだけど子供はカレー好きだろうとチョイスしたら、野菜のサラダのほうが気に入ったようですヾ(´▽`;)オイオイ


朝寝をしないまま義実家に到着し、興奮したままお昼寝の時間に入り、電池がパタッと切れたように眠ってました(笑)。
楽しかったんだねぇ、よかったねぇラブ



さらに夕方から、相方さんの友人たちの集まりに参加し、みんなに散々可愛がってもらいました。

いやー、楽しかった!!
ひろ君もほぼ一日ご機嫌でなによりなにより。



さて、明日からまたがんばろ!



Android携帯からの投稿