11日、いきなりつかまり立ちをしました!







ちょ、ちょっとおかーちゃんは成長の速さについていけませえんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ご飯食べようとするといそいそと私の膝に乗り、ご飯をよこせとばかりに手を出します。大変ですえー
やはり椅子付きのテーブルにすればよかったのかしら……

あんたちょっと前に離乳食食べたばっかやないかーい!
そんで遊びだして途中で切り上げたんやないかーい!!

1ヶ月の半分以上1人での夕飯だから、正直大変。
今までは「ご飯適当でいいから楽~音符」なんて言ってたけど、ひろ君がいるからこれからはそうもいかんのう。


頭からがつーんって倒れるのやめてくれませんかね……早く学習してくれぇ青スジ
あと、自力でお座りもそろそろ覚えておくれ・・・・



昨日はおもちゃショーに行ってきました!
思ってたより全然混んでなくて楽でした。ひろ君も抱っこひものまま2回もお昼寝。





キッズコーナーがあって、相方が自分の気になるスペースに行ってる間、ここでぼんやりしてましたにゃ

そして戦利品☆(一部)





ワニさん一目惚れしちゃってラブ
500円値切らせて頂きやした(笑)。
ありがとうお兄さん!ばりばり遊んでるよ!主に私がっぺこ

あとロディと写真撮ったり、体験コーナーで見知らぬ親子と触れあったりして楽しかったな。
来年も行く気満々ですヾ(。・ω・。)ノ゙


Android携帯からの投稿