リラックマのシリーズみたいなタイトル(笑)。


ゴールデンウイークとは無縁だと思ってた我が家、相方さんがお休み取れたのでなんと4連休!なっ・・・なんと!
簡単だけど初節句のお祝いしたりひいばあちゃん家に行ったり、移動ばかりでひろ君も大変だったろうなヾ(´▽`;)


5日は相方さんの高校の同級生と、毎年恒例バーベキューに行ってきました!

車で2時間、その間私はドキドキ。だって泣いても抱っこしてあげられないし汗
なんとかほぼ愚図らず目的地到着☆

大きい樹と大きいお兄ちゃんに囲まれて、さぞ泣くだろうと思ったけど、意外や意外、とーってもお利口さんでしたラブ
持参した離乳食もちゃんと食べてくれたし、寝グズりがあった以外はおとなしく、景色をきょろきょろ(・_・ ) ( ・_・)
楽しんでたのかな?ハート







おねむなのー。



相方さんの同級生=同い年だし、中身が非常に似てる人たちなので(笑)居心地がいいですにこ

来年は歩き回って大変だろうけど、ちびっ子がもう一人増えるみたいだし、また集まれたらいいなキラキラ





Android携帯からの投稿