うちのひろ君さん、寝返りの気配がありません。

まーそれはいいのです。成長スピードは様々ですからね(`・ω・´)



ツイッターで、同じく「寝返りしなーい(><;)」とつぶやいていた方がいたのです。


「うちもですよー!でもおむつ換えとかまだ楽だからいいんじゃないですかね(笑)」

「でも羨ましいんですよ~。いつまでに出来なかったら『要指導』とかなるんですかね?」

「うーん、お座りとかハイハイとか先になる子もいるみたいだし、どれも出来なかったら気がかりですけどね」


「そっかあ。そういえばうちの子、最近ずりずり動くんですよね。ズリバイが先なのかも☆」





……う、うん……いや、うん……

なんだろう、この、何とも言えないフクザツな気持ち……ぼー



例えるなら、

「マイホームいいなー!うち建てるお金なんてないよー」
「あーうちもうちも。夢のまた夢だわ」
「でも両親が今度建ててくれるんだけどね!」

みたいな感じ……?
あれ、同じと思ってたけどなんか微妙に違う、とか(笑)。




気にしないと言いつつ、いつものソファの上でなく赤ちゃん用の敷き布団を出して寝転がすようにした私(笑)。

さー、ぐりぐり動くんだひろ君!






ソファーだとご機嫌だっ苦笑