ちょっと遅れたけど、8日はひろ君生後4ヶ月記念日☆

更にあっという間に1ヶ月が過ぎていった、としか言いようがないなあ。

そして前より写真を撮ることが少なくなってる……
いかんいかん、今だからこそ撮っておかないと!

ここ1ヶ月くらいの成長っぷり。


花気が付いたら指をよくしゃぶってる

花朝泣かずに起きる(朝が一番ご機嫌)

花おしゃべり、笑顔、笑い声が増えた

花ぶらさげたオーボールを掴めるようになった

花調子がいいとプレイジムで1時間遊ぶ

ハート夜お腹いっぱいになっただけじゃ寝なくなった(抱っこか添い乳、指しゃぶり)

ハートおしゃぶりの吸い方を忘れた

ハートミルク、オムツ以外で泣くことが増えた

ハート首がほぼ据わった

ハートしかしうつ伏せからの頭上げのやる気がなくなった


体重は多分そろそろ5000gかな。また量りに行こうかな。

泣くことが増えちゃったからお出かけが怖いんだよね……こないだ行った赤ちゃん教室でも、ぞうきんの歌の最中、一人だけ泣いてるしぼー
バス使わなきゃほとんどどこも行けないし。うーん、怖い怖い。


そうそう、前回言ってたケープ。
せっかく撮ったので並べてみましょうキラキラ




なんですかい?



カメラ目線!



そろそろいいんでないかい?



こっちのほうが楽しいかもキラキラ



ずいぶんぶかぶかだけどね(笑)



Android携帯からの投稿