去年はまさかの切迫早産&緊急帝王切開できっつい思いをしましたが、このブログで知り合えた方との交流でなんとか乗り越えられました。
今も辛いことがあると、「あの入院生活ほどじゃねえ!」と思って踏ん張ってます(笑)。
今年もどうぞよろしくお願い致します音譜


ひろ君と迎える初正月ヽ(´∀`≡*´∀`)ノ
義実家にてご飯をたくさん頂きましたドキドキ
親戚の方々にもいっぱい抱っこしてもらえて嬉しかったなぁ。


最近は、声出して笑うこともちょこちょこ!
今日搾母あげる時、口に近づけると
「あうー(*´▽`*)」
離してまた近づけると
「あううー(*^ω^*)」
……
か、可愛すぎやろおおおお(∩∀`*)ラブラブ

相方さんも笑ってしまうほどのメロメロっぷりでした。
あああ……まさかこんな私になってしまうとは。


夜もぐっすり眠ってくれることが増えてありがたやありがたやー。
まだおもちゃを持ったりお手々なめたりとかは出来ないけど。早く見たいなあ。


メールでママ友さんに送った写メで締めます。





1枚前回と被ってるけど(笑)。