まだ一緒に暮らし始めて1ヶ月とか!
ずっと一緒にいるからもっと長い感じするけど、たった1ヶ月なんだなー。


昨日は夜寝てくれなくて困った~うう

と言っても、3時半に起きて寝たのが5時、くらいだけど。
でも夜中のグズグズは精神的にくるよー(´∀`;)

相方さんがちょうど起きてくる時間で、へろってる私に何故か歌舞伎揚げを「食べる?」と差し出してきた(笑)。
いらん!こんだけ眠そうな顔して何か食べたいと思ってるのかあせる

相変わらず優しさが空回りする相方さんです……


今日はぐっすり寝てくれて助かったよー。夜中の授乳も1回でした。
授乳と言っても未だに搾母なんですけどね苦笑
前に比べたら段々嫌がらずに吸ってくれることが増えたかも!
お出かけの時ミルク持って行かずに済むのが目標かなチョキ


こんだけ寒いと外に出かけるのもためらうなぁ。
まだ2ヶ月にもなってないし、まだお家の中でいいかな?
早くお出かけいっぱい出来るようになりたいなー。