今日は1ヶ月検診の為、初のお出かけ!

やたら準備にどきどきしましたん……あれも必要じゃないか?これはいいのか?!ショック!あせる

なんとか何事もなく検診終了しました。
ひろ君はなんと6時間寝っぱなしビックリマーク
途中搾母乳あげようとしたものの拒否られ、ぐずることもなくずっと寝続けたのでした……すげえなこの子。

帰りの車の中で思い出したかのように泣いておりましたが(笑)。


さてさて、成長っぷりは十分なもので。

体重クローバー1524g→2100g
身長クローバー40cm→42.4cm




うんうん、ぷくぷくしてきたもんね!にひひ音譜


採血の結果はちょっと気になる点があったので、お薬更に1種類増えちゃいました。

増えようがなんだろうが、大事にならなければいいのだけど……



初のお出かけはなかなか新鮮なものでしたよー。
ほとんど泣かずにいてくれたおかげで、予想よりはるかに楽だった( *´艸`)

お昼に寄った回転寿司のお店では、店員さんに「3名様ですね^^」と案内され、同じ赤ちゃん連れの家族に「ちっちゃーいラブラブ可愛いーラブラブ」と声をかけられ、病院では待合室にいた5~6歳くらいの男の子にすっごい興味を持たれて見つめられ撫でられ……

赤ちゃんの効果ってすごいなーキラキラ
やっぱ可愛いもんね、見てる分にはね(笑)。


ここ最近のひろ君は夜ぐずることが多くなっちゃって、寝れなくてかーちゃんはへろへろ……ガーン
あかん、このままじゃぶっ倒れる……と相方さんに泣きつき、少し面倒を見てもらったらあっさり大人しく!!

私よりずっと大きく、安定感があるのか、私の抱っこは泣かれるのに相方さんだとうっとりしたもんで。
かーちゃんがっかり(´Д`;)

んで、添い寝は割と効果があることに気付いたよ!私でも寝てくれるニコニコチョキ
今日もこれで寝てくれるといいなー。



Android携帯からの投稿