まだお昼だけど、今日はすっごいいいことばかりな1日!

今朝も書いたけど、7時間も眠れたこと。

相方さんが面会に来ていろいろ持ってきてくれたこと。

そしてそして、シャンプーがあったこと!!


前に看護士さんが「尿管ある時点でシャンプーは……」と言ってたのをちらりと聞いてて、もうこのまま出産まで洗ってもらえないとばかり思い込んでいたから。
ホントにホントに嬉しくて!!ニコニコ

相方さんが来る前に洗ってくれたからすっきりした自分を見せられてよかった☆

身体を拭いてくれたのも同じ看護士さんで、すごく丁寧に綺麗にしてくれた。
ほとんどの人はさー、ざざっとしか拭いてくれないんだもん。オシモ周辺やってくれない人とかもいるし……
その人は腰の下に吸収用の紙おむつを敷いて、お湯をかけて洗ってくれた。すっきり!
(絶対安静11日目にもなるともう羞恥心なんてだいぶ吹き飛んでますよ、ええ。笑)


こういう看護士さんばっかりだったらいいんだけどなあ。
まず婦長さんが愛想無し、事務的だし。
ノックもゴツンと1回、無言で入ってきて無言でやることやって無言で去っていくなんてザラ。
もうちょっと安静患者の気持ちに寄り添って欲しい……ただでさえ不安いっぱい、ストレスいっぱいなのに(´・△・`)=3


あ、嬉しいことあった!って話を書いてたのに愚痴になってもーたあせる

今日リフレッシュ出来た分、また頑張ろう!



Android携帯からの投稿