今日は、約10年ぶり?くらいに会う友人とランチに行ってきました音譜ニコニコ




ガストのペルチーニパスタラブラブ
わたしが大大大好きなきのこが盛りだくさんで美味しかったラブラブ!










それと、食後のデザートグッド!
ゼリーなんですが、中にフルーツ入ってるんですが、結構フルーツ多めで美味しかったです星









Android携帯からの投稿
今日の夜ご飯にこラブラブ

キノコドリアですナイフとフォーク

もうすっかり寒くなって、ドリアが恋しくなり、ついつい食べちゃいました音譜

いや~、ほんとに最近寒い汗しょぼん
もう北海道は、秋通り越して冬?っていうくらいの寒さ雪

風邪ひかないように気を付けなきゃカゼ










Android携帯からの投稿






天使のチーズケーキ!!

普通のチーズケーキと違い下にカスタードクリームが入っていて美味しい(*´∇`*)ドキドキ

他にも美味しそうなのがあったし…
サンクスまた行こうかな星


Android携帯からの投稿