ランチ今日は、約10年ぶり?くらいに会う友人とランチに行ってきましたガストのペルチーニパスタわたしが大大大好きなきのこが盛りだくさんで美味しかったそれと、食後のデザートゼリーなんですが、中にフルーツ入ってるんですが、結構フルーツ多めで美味しかったですAndroid携帯からの投稿
ご飯今日の夜ご飯キノコドリアですもうすっかり寒くなって、ドリアが恋しくなり、ついつい食べちゃいましたいや~、ほんとに最近寒いもう北海道は、秋通り越して冬?っていうくらいの寒さ風邪ひかないように気を付けなきゃAndroid携帯からの投稿