※陽性判定後の記事になります






















ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり





BT17/5w1d


ドキドキしながらクリニックへ。

かかりたい先生がこの日いなくて残念。

採血してから内診。



(…なんか見えにくいな私の子宮…)



なかなか探し出せない先生。



先生:子宮筋腫があってなかなか、、

   あ、ありましたよ、これ胎嚢です。



よかった、無事に確認できた泣き笑い

でも想像してた形と違って長細い。

大きさは7.8mm



先生に問題ないと言われ退出。



その後採血結果も出てHCG4549

こちらも問題なし。

判定日にP4低かったから気になってたけど

この日測ってたのHCGだけだった笑い泣き

次の診察で再度測ることに。




次は2週間後といわれて数日経ってるけど

毎日が本当に長く感じる赤ちゃん泣き


判定出てからも不安の日々って

ブログで綴ってる方々見てきてたけど

ほんとにその通り昇天


検索魔になってしまいますね。。


胎嚢の形指摘されなかったけど気になって検索。


つわりっぽいのもなく心配になって検索。

夕飯後に胃もたれ気味になっただけ。

これもそうなの

これからくるのかないのか


ちなみに私の母は4人出産したのにつわりを経験してないらしいびっくりマーク

ないならないで嬉しいけど、

自分の体調の変化があまりにも少なくて

ちゃんと成長してるか心配赤ちゃんぴえん


今のところ出血なし。



元気に育っててねーヒヨコ