移植後から当日までのメモ📝



BT1症状なし


BT5 頭痛

  フライング白抜きの陰性


BT6 生理前みたいな腹痛

  フライング極薄陽性反応


BT7 生理前みたいな腹痛

  時々腰痛

  フライング極薄陽性反応

       (前日と変わらない)


BT8 生理前みたいな腹痛

  弱めの胃痛

  時々腰痛

  明け方早く目が覚める

  フライング検査陽性反応

  (終了線よりは薄め)


BT9 生理前みたいな腹痛

  弱めの胃痛

  時々腰痛

  明け方早く目が覚める

  身体のほてり

  フライング検査陽性反応

  (終了線と同じくらい)



判定日までの症状は生理前とほぼ変わらず。

腹痛あるし眠気もあるし


個人的に違ったのは胸の張りと胃痛。

生理前は胸張って乳首も痛いのに

今回は全体的にふにゃふにゃしてるし

乳首痛もなし。


生理の時は胃には違和感ないのに今回あり。




BT10 判定日 陽性判定

   hcg 231.4

           E2 357

           P4 3.45


hcg確認してひとまず一安心赤ちゃんぴえん

ただP4が劇的に低いということで

膣坐薬を13→4回へ、

デュファストン毎食後2錠追加。



まだまだ安心はできないけど

次の診察まで

なるべくストレスを溜めないように

過ごしたいと思います。