リュープロレリン注射2回目を打って

約一ヶ月後、

生理を始めさせないまま移植周期開始!

初めてのホルモン補充周期目


移植日大体このあたりがいいな〜と

逆算をしながら薬を開始する日を

自分で決めてスタート!



D2(生理はきてないけど)

  ジュリナ朝晩服用開始。

  エストラーナテープ4枚開始。


その後エストラーナテープは2日に1回交換。


D14 診察

  内膜9mm。順調に薬効いてるみたい。


D15 膣坐薬開始。13回。

  →アプリケーター無しのタイプは初めてで心配だったけどすぐに慣れた。

  ダクチル服用開始。

  →今までBT5あたりに腹痛があったため子宮収縮を抑制させるため服用。


D18 seet


D21 凍結胚盤胞(4AB)移植。

  アシストハッチングあり。

  移植時孵化はしてなかった。



移植日前後、当日にジンクスひととおりキメてる

今回初めて試してみた!


移植前からパイナップル摂取🍍


当日移植前にホットミルク。

ミスドには行ってなくて、家出る前にほうじ茶ラテにして飲んだんだけどね。笑



移植後にマックポテト。


安定の美味しさ。




夕食に渡り蟹のクリームスパゲッティ🦀


蟹の風味がクリームに溶け込んでて美味しかった〜飛び出すハート



夕食前にジブリ映画も見たのだけど

わらわらが頑張って上の世界に行こうとするシーンでうるっときた。移植した日に見たから尚更ジーンときたんだろうな。



あとは信じて結果を待つのみ赤ちゃんぴえん

フライングはします。