ご無沙汰しております!

生理をとめて子宮を休ませる治療中のため

しばらく治療のことは一切考えず、

ノンストレス生活しておりました照れ



治療の辛さやプレッシャーがない期間。

最高!!!

不妊治療って親身共に相当負担かかってるな

と改めて感じてます。



1ヶ月以上ブログも開いてなかったので

フォロワーさんの近況も見に行こうかな。



ということで


1ヶ月程前のことから振り返り。


D2


リュープロレリンの注射を打ってきました。

この時の生理の時に初回、

2回目は46週間後、

その46週間後に移植周期が始まるとのこと。

子宮筋腫、内膜症疑惑があるので

少しでも改善して

子宮の環境も良くなればいいなと思ってます。


注射は太め針だった気がするけど

お腹のお肉のおかげで我慢できた笑い泣き


エストロゲンが下がってしまうため

更年期障害のような副作用があると

事前に聞いたり調べたりしてたのでビビってました滝汗


その不安を注射を打ってくれた看護師さんに話していると

そこまで副作用聞いたことないですよ、って

元気付けてくれたおねがい

まぁもちろん個人差あるのは承知です。



大きな副作用がでないことを祈りながら終えた日でした。