D10


NK細胞活性検査結果を聞きに

そして水腫疑いのため卵管造影検査をしに

クリニックへ病院




卵管造影検査は2度目。



1度目を海外の病院でやった時は

手際も悪くて造影剤どんだけ入れるん!

て感じで生理痛レベルの軽い痛みだった

あの時入れ過ぎだったのでは・・・?

先生も久々の検査だわ〜と言うてたし笑い泣き



今回、造影剤入ったのも気づかないくらい、

あっという間に入れ終わってた。

痛みも全くなし。

日本の病院、手際の良さ流石ですわ拍手



結果は

卵管詰まりなし、水腫もなし。



よかった!




検査後、NK細胞活性検査結果を聞きに

別の先生の所へ。



前々回くらいから

信頼できるいい先生に巡り会えたキラキラ

時間をかけてじっくり考えてくれる

優しい先生です照れ



先生から検査結果を聞くと

こちらも異常なし!



となると。



子宮の状態が悪いのでは?とのこと。



私の子宮は太っちょらしく←(先生の表現よw

筋腫もあるから

生理を止めて子宮を休ませてから

移植してはどうか?と。


リュープロレリン注射で2周期見送って、

その後ホルモン周期で移植に入るそう。



移植が先延ばしになるのは嫌だけど

良好胚でも妊娠に至らないのは

何かしら子宮に問題ありそう・・・

と私も感じていたので

子宮の状態を整える決断になりそうです。




とりあえず

次のクリニックは生理開始後🙌