4回目採卵の受精卵凍結結果。



回収卵4(成熟3、未熟1)

顕微授精3



そして、胚盤胞到達は




早咲きの桜🌸





2





半分が凍結にいたりました泣き笑い

グレードは4AB3BB

3BBグレード低いなと思ったけど

凍結できた喜びが勝る。



低刺激法がやっぱり合っていたのかな?



あと、前回の凍結結果に落ち込んだので

今回の採卵に向けて

気持ち新たに取り入れたことまとめ↓



ヒヨコサプリ追加

還元型コエンザイムQ10

卵子の質向上のためにとってみた。

前向きな気分にもなれたようなキョロキョロ

調べたら鬱にも効果あるとか!

自律神経の働きとかも改善されたのかな。



ヒヨコ温活追加

岩盤浴に行く。

3日に1回よもぎシート。



ヒヨコ運動

ウォーキングの時間増やした。

太陽もたくさん浴びて

ミトコンドリアの活性化をはかった。



そして


これは関係ないかもだけど

R-1毎日飲み始めたグッ

そもそものきっかけは、今年に入ってから

便秘が続いていて。

毎日出るけど毎回コロコロ。汚くて失礼。



今まで快便人生だったから

何でなってるのか分からなかったけど、

食生活は気をつけていたので

ストレスとかなのかなぁと。


毎朝ヨーグルトを食べていたけど、

腸内環境改善を期待してR-1に変更ニコニコ


続けることで便の感じは多少改善!

一番効果を感じたのは

鼻のムズムズがなくなったこと!

花粉にやられてたのかな?花



このまま飲み続けることにします!





生理が来たら移植周期♪

と思ってたけど、、


その前に卵管水腫がないか確認するため

卵管造影検査をすることに。


確かに前やったの他院で2年前だしな。。


前回はそんなに痛みなく終われたけど

やっぱり検査って身構えちゃいますよね滝汗



D10に卵管造影検査と、

NK細胞活性の結果聞いてきますちょっと不満